生存はしてます

近況報告的な

1月くらいから全然ツイートしてなかったから色々心配されたり忘れられたりしてそうな気がした

前に書いたの恥ずかしすぎるのばっかだったからほとんど非公開にした

 

まずは

  • 大学第一志望受かりました!

地元の大学です!この垢でどの辺住んでるのか言ったことあったっけ

3月からTwitterで大学の人達と色々交流(になってるのか謎だけど)してました。今は性別不詳キャラでやってるけど来年からなんとかなれば普通に誰かと会ったりしてみたい

ちなみにまだ名前変えてもらったりはしてないです(まだ全然見た目があれなので)

大学のシステム的に1年と2年からで関わる人変わる感じだから認識されてなければバレない感じ(多分)。名前と雰囲気or学生番号を一致させられてその人と同じ学科なったらバレるリスク高いから対面授業とか怖い。てか自分が普通な感じになれてないから普通に対面怖い。

ちなみに名前の件は診断書と陳情書出せば表面的なとこは変えてくれるらしい

ちなみに(2回目)名前は本名と画数一緒になるようにしました。あとレア度(?)も同じくらい。自由に決めれるのは諸々の代わりの特権(?)でもあるけど自由すぎると自分の名前好きすぎみたいになりそうだった

 

  • 診断書もらいました!

wsdです。3月24日(コロナめっちゃ増える前の日)に日帰りで行ってきました。なんか今のシステムの問題とかめっちゃ語ってた。性別は自分で決めるもの派らしい。神。ホルモンは注射がよき派らしい(ODの問題とか?多分)。帰りの飛行機までの間は高輪ゲートウェイとか神奈川方面とか色々行ってきました

 

  • もうそろホル注始められそうです!

本当は4月くらいからやりたかったんだけど(それはそう)バイトする条件&コロナ&「いつからいいの?」とか言ってもなかなか進まなかったりで遅れすぎたつらい。在宅でやってるバイトがコロナのおかげで在宅でできるようになったらしいからよかった()

前1回相談(だけにさせられた)行ったときは2週間に1回って言ってた。間に合って欲しいけど最悪休学?働ける気がしない(社会的な色々)。あと院進することになるのかも謎

 

大学受かったおかげで詰まずに済んで 診断書もらって色々可能になって 見た目は髪の長さだけがそれっぽくなってこれから他のとこもなんとかなりたいなって感じです

 

これでだいたい1000字弱らしい。レポートの1000字は全然埋まらないのに

 

とりあえず書いて公開にしたけどTwitterどうしよう