思ってること

昔は過去に戻りたいとかあんまなかったけど最近よくなってる

戻りたいって思う理由がほとんどネットで(頭だけ)充実してる時だしネットで自分の思い通りに存在できてるからそう思えるんだと思う

↑これは今思い出したこと

LGBT関係の話になった時だいたいジェンダーフリーとかPassengersみたいなのとか同性婚とかなるじゃん

普通に今の存在の仕方してる時はありがたいけど(同性婚は関係ないけど)

LGB側の話になりがちな感じしてるし「私の性別について」的なツイートってだいたいXとかいう偏見

今実際苦しんでるのパス度とかパス度とかパス度とかパス度とか…だしそういう配慮はできなかったときのダメージが軽減されるくらい

親の理解はないと詰みやすい

早期治療推進してほしいもう遅いけど(てか進むと逆に羨みで死にそう)

自分で気づいたときから親にカムするまでにできることが欲しかった

輸入しようとしたけど「日本で売ってない薬危ないからだめ」とかいう理由で止められたしまじで(((自粛

成分同じとか経皮のほうが良さみとか「体から毒分泌されてんの?」的なこといってもむりまじで(((

てか日本で売れって感じ()

そういう先入観なくす何かもほしい

髪質とかもホルモン的なやつなのか遺伝なのか普通にケアがあれなのかわかんないし

あと診断書もわざわざ東京行ったくらいだし診断取りやすくしてほしい

言葉まとまらないおわり(え